異常独身単車奇行

バイクに乗ります。樋口円香のことは別に好きじゃないらしい

北海道ツーリング Day -01

備忘録がてら北海道ツーリングの様子を書きます。

 

という訳で今日は準備編から

 

 

 

  • ルート

舞鶴⇔小樽のフェリーで往復

函館を除く三端を制覇するのを目標にして、なんとなくぐるっとします

エサヌカとオロロロロロロンは行きたい

 

  • 持ち物

f:id:Laura_fourth:20220705160645j:image

シートバッグ+サイドバッグ+タンクバッグでなんとか

f:id:Laura_fourth:20220705160705j:image

バイクに積むとこんな感じ

 

中身はいつものキャンプセット+メンテ用品とマップ、着替えとか

思ったより余裕が無いねんな

 

  • その他準備

ドラレコつけたり、スマホのカメラが壊れてたから急いで機種変更したりとドタバタになりました

機種変に合わせてマウントもアップデート

f:id:Laura_fourth:20220705160725j:image

クアッドロックの振動吸収ダンパーをつけた

www.amazon.co.jp

 

オイル交換とチェーンメンテ、タイヤ内圧チェック等もOK

あとは旅行雑誌を少し買った。情報がまとまってて見やすいってのはいいすね

 

研究やら学会やらは......まぁ......やれることは......やったと思います......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで......これなに?

f:id:Laura_fourth:20220705160739j:image